趣味のお話
厳しい暑さの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
システム&サポート部Tです!
いつも富士ビのスタッフBLOGをご覧いただきありがとうございます。



今回は私が趣味で行ってるパワーリフティングのご紹介をします😺


パワーリフティングとは力の限界に挑戦する競技で、
スクワット・ベンチプレス・デッドリフトの3つの種目で成り立っており、
バーベルを使用して3種目の合計重量で順位を競います!










よくウエイトリフティングと間違えられますが、少し違う競技になります!


大会は体重別や年齢別でカテゴライズされ、力だけでなくテクニックや戦略も重要で、
呼吸や精神力も養える素晴らしい競技です!☺️


また、パワーリフティングは個人の向上心や努力を重視する競技のため、
初心者から上級者まで幅広い人々が楽しめる競技であり、
体力と精神力を鍛える絶好の趣味になります!!👏


これらの要素が結集し、パワーリフティングは力強さと尊敬を集める競技となっています。
自身の限界を超えて成長する過程が魅力であり、挑戦と克服の連続です。


是非、お近くに設備のあるジムがある方はパワーリフティングの魅力を体験してみてくださいね!😆


私も仕事頑張りつつ、愛知県大会出場を目処に頑張ります💪
夏季休暇について
いつもお世話になっております。


猛暑が続いているここ最近ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

コロナウイルスも収束する様子もなく、第7波が猛威を振るっております。

しかし、8月にはお盆休みが迫っており、旅行等を考えている方もいらっしゃると思われます。

何とか気兼ねなく外出するためにも、これ以上感染が広がらないことを祈るばかりです。


そう!お盆がやってきます!!


弊社でもお盆休みを設けさせていただいております。

【2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)】

上記の期間はお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。


コロナや夏風邪が流行っておりますが、皆様体調にはくれぐれもお気を付けていただき

万全の体調でお盆をお迎えください。
販売実績コンテストの表彰
毎年Canon製品をはじめ主要対象商品の販売実績のコンテストがあります。
優秀な成績の優秀な営業マンには表彰が受けられ東海地区認定者76名中弊社からは13名の営業マンが選ばれました。
場所は名古屋の老舗の料亭 河文
他の販売店の方とも美味しいお酒と料理をいただきながら交流を深めることができました。
来年は、営業マン全員参加を目標に頑張りたいと思います。



2018年度のご挨拶とホームページリニューアルについて

春の陽気と共に、今年度がスタートしました。

新社員の方、ご入社おめでとうございます。

弊社も新しくNewメンバーが加わり新体制での営業が始まりました。

ホームページも10年ぶりにリニューアル!!

最新情報を発信してきますので是非、ご期待ください。

過去の記事
本社
〒460-0012
名古屋市中区千代田4丁目13-24
TEL:052-332-5211(代) FAX:052-339-1167
多治見支店
〒507-0037
岐阜県多治見市音羽町2-208
TEL:0572-22-9241(代) FAX:0572-22-9242