ご来場いただきありがとうございました!
いつも富士ビのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


先月開催した「FBM FORUM 2023」ですが、
ご来場者様数が過去最高となり大盛況でございました!!
猛暑の中お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。


実に4年ぶりの開催ということで初めて経験する社員も多い中、無事に開催することができました。
ご協力いただきましたメーカー及び関係者の皆様にも改めて御礼申し上げます。


今回は法改正に伴う対策(インボイス・電帳法)やセキュリティ対策の展示が多かったですが、
旬な話題のためご興味を示してくださる方が多かったと思います。


 


 



残念ながら今回はスケジュールが合わずご来場いただけなかったお客様につきましては、
各担当営業が改めて情報提供に伺わせていただきますのでいつでもご相談くださいませ。




FBM FORUMは毎年開催です!
来年も更にバージョンアップした内容を予定しておりますで、乞うご期待ください!!





本当に本当にありがとうございました!!!
FBM FORUM 2日目!
こんにちは。
いつも富士ビのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


本日、FBM FORUM2023最終日です!!


昨日は70社以上の企業様にお越しいただき大盛況でした。








ご来社された皆様、本当にありがとうございました。





本日は最終日です。
社員一同、最後まで盛り上げていきたいと思います!


本日もまだまだ受付しておりますので是非お立ち寄りください!


何卒、宜しくお願い申し上げます。
FBM FORUM 開催しています!
いつも富士ビのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


FBM FORUM 2023が本日より開催しております!
事前申込みをしていただきましたお客様、誠にありがとうございます。
雨が降っておりますので気を付けてお越しください。


10:00開場、最終受付は17:00となっております。


既に多くのお客様にご来場いただいておりますが、
当日の受付も承っておりますので是非お立ち寄りください!


社員一同、心よりお待ちしております。





FBMフォーラム開催します!
来月7月13日(木)、14日(金)は4年ぶりのFBMフォーラムが開催となります。






今年のテーマは「今こそ改革、新時代の働き方とは」。
コロナの影響もあり4年ぶりの開催となりましたが、
その間にあった法改正や社会情勢の変化に対応した
新しい働き方のアイデアをご覧いただけます。

10月に迫ったインボイス制度や、12月末で宥恕機関が終わる電子帳簿保存法への
対応方法についてもご案内いたします。
どのように法対応しようかお悩みの方は富士ビジネス・マシンズまでご相談ください。

毎年お越しいただいていたお客様にも、初めてのご来場になるお客様にも
皆様のお役に立てる情報が満載です。
社員一同お待ちしておりますので是非お越しください。
大盛況!! FBMフォーラム2019
先週11日(木)12日(金)の2日間 毎年恒例のFBMフォーラムを開催いたしました。
今年は弊社の働き方改革に関して過去14年間の取り組みをご紹介しながら
各メーカーさんの関連商品を展示いたしました。




おかげ様で過去最高の来社数のお客様にご来社いただき
大変ご盛況に終えることができました。本当にありがとうございました。

ご来社いただいたお客様も社内の取り組みについてはいろいろと興味を持っていただき、
何かしらお土産?をお持ち帰りいただけたのではないかと
感じております。

今後も弊社がお客様にお役に立てれる商材を発見、ご提供できるよう
社員一同努めて参りたいと思います。

また、ご紹介しきれなかった弊社の取り組みにつきましては
弊社オリジナルのオフィスツアーでご案内させていただいております。
オフィスツアーは随時受け付けておりますので、
ご興味のある方は担当営業までお申し付けくださいませ。


 
FBMフォーラム2018

71213日に弊社にて毎夏恒例のFBMフォーラムが開催され、

2日間で109社158名ものお客様にご来場いただきました。

今年のテーマは“経営課題&業務課題から見た働き方改革”となっており、

実際に機器を見て、触って体験していただける展示を行いました。

 

このフェアで初めて目にする機器もあり、私自身もたくさん勉強させていただきました。

最近の暑さにも負けない、熱い2日間になったと思います。

過去の記事
本社
〒460-0012
名古屋市中区千代田4丁目13-24
TEL:052-332-5211(代) FAX:052-339-1167
多治見支店
〒507-0037
岐阜県多治見市音羽町2-208
TEL:0572-22-9241(代) FAX:0572-22-9242