Windows アップデート後 プリンターから印刷 できなくなる現象について【EPSON】

2017年11月27日 

平素よりエプソン製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、Windows 環境でご利用時、Windows アップデート更新後印刷ができなくなるという現象が発生しております

が、11/22 にマイクロソフト社より対策の修正プログラムがリリースされました。

********************************************************************

11/22 時点でリリースが確認されている対象OS Windows7、Windows8.1

※Windows10 各バージョンにつきましては、11/23 以降順次リリースされる予定です。

対処方法につきましては、マイクロソフト社からのリリース内容確認後、エプソンポームページにも記載してまいります。

都度、更新してまいりますので、対象のお客様につきましては、お手数ではございますが、

内容をご確認のほどお願いいたします。

対処方法のご案内

FAQ「Windows アップデート後、エプソンプリンターで印刷ができなくなりました。」

faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/qadoc?QID=036683

から、修正プログラムの対処方法のリンクをご案内いたします。

※上記FAQ は、エプソンホームページTOP の「重要なお知らせ」から確認できます。

なお、上記お問い合わせの影響で、製品問い合わせ窓口であるエプソンインフォメーションセンター

(050-3155-8088)が大変込み合っており、電話がつながりにくい状態が続いております。

弊社製品をご愛用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

今後、品質向上・管理に一層努力を重ねてまいりますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

内定式

2017年11月24日 

11月9日(木)内定式が開催され、内定者5名の方に参加頂きました。

内定者全員で顔合わせするのはこの日が初めてとなります!

まずは配属部責任者も一緒に参加し、内定式が行われ社長直々内定通知書が渡されました。

IMG_1824

みなさん緊張した面持ちでしたが来年の4月から弊社で働くイメージが少しでも湧いた

でしょうか?

内定式後は8Fラウンジルームにてを昼食会をしながら雑談を交わし、少しは

緊張が解れた様子でした。

IMG_1834

次お会いするのは来年の2月になります。

残り少ない学生生活、悔いのないようにおもいきり楽しんで頂きたいと思います♪

来年4月の入社をこころより楽しみにしております^^

【管理部 知崎】

キヤノン imagePRESS、大判プリンタ商談会開催のお知らせ

2017年11月2日 

お客様先には社内で印刷しているほかに、特殊な紙や⾼い品質が求められる印刷物があるのでは
ないでしょうか?
また、⼀⽅ではお客様ごとに印刷物を変えたり、今まで以上に短い納期で⾼い品質の印刷物が
求められるケースも少なくありません。
今回のフェアでは、社内で簡単に⾼品質な印刷ができるプリンターをご紹介させていただきます。
ぜひ、⼀度ご覧ください。

:2017年11月21日(火)10:00~17:00

キヤノンマーケティングジャパン 株式会社 名古屋⽀店
〒460-8532 名古屋市中区錦1-11-11
名古屋インターシティ(18階総合受付)

※当⽇は予約制とさせて頂いております。お越しになられるお時間を担当営業にお伝えください

imagePRESS商談会 17.11.6